2020年04月

4月28日 本日のMTSは☆

4月28日 本日のMTSは☆
こんばんは!水野です。 今日はかなりあったかく半袖でも日中過ごせました☆ 当店に来られたことのあるお客様や通りかかったことのあるお客様はご存知かと思いますが、駐車場がすぐにいっぱいになる傾向があります。なので代車などの車…

4月26日 本日のMTSは

4月26日 本日のMTSは
こんばんは(*^-^*)水野です まだまだ東京と神戸の時差ボケ中です(*_*) 冗談です。 今日は合間にユーチューブの撮影でした!また近日アップしますのでよろしくお願いします(._.) 本日はBMWミニの作業です。 R5…

4月25日 本日のMTSは

4月25日 本日のMTSは
こんにちは(^^)水野です。 最近愛用しているアイフォン8の電話の調子が悪くなってきている気がします(*_*) 突然切れたり。 最近のはますます大きくなってきているのでコンパクトなボディのやつ出ないのかな。 アイポンミニ…

4月23日 本日のMTS

4月23日 本日のMTS
おはようございます。 22日の夜から千葉県へE36 M3Cのお引取へ行っておりました。 日中は用事があり22日の18時頃に神戸を出発。新幹線で行きたかったのですが感染拡大防止のためトラックにて(´っ・ω・)っ 結局千葉に…

4月21日 本日のMTS

4月21日 本日のMTS
こんばんは! 先月から水曜日を定休日とさせておりますが、人間なかなか癖が抜けないものです、、 毎週 水曜日休みにしていることを忘れてしまいます。(笑) では本日の作業ですが 小野市からお越しのY様のE90 325ですがヘ…

4月19日 本日のMTS

4月19日 本日のMTS
こんにちは 神戸ではなんだかスッキリしない天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こうやってブログを書いている間にも、各医療現場、患者様がコロナウィルスと戦っていると思います。 少しでも良い方向に進むよう心…

4月17日 本日のMTSです

4月17日 本日のMTSです
こんばんは(^^) 緊急事態宣言が全国に拡大しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先行きが不透明ですが、とどまらず前に向いて進まなければなりません。 私は健康維持のために睡眠時間の確保を心がけるようになりました。流行…

4月16日 本日のMTS

4月16日 本日のMTS
こんばんは、 水野です(^^) 最近の作業内容を 西宮からお越しのE91 320は水漏れ修理でした。       リアのめくら蓋交換のついでに距離と状態を見てキャップ、サブタンク、リターンホ…

4月10日 セラテックと言う添加剤

4月10日 セラテックと言う添加剤
こんばんは、 今日はまた一段と冷え込みました(夜) 服の選択に悩みます。 かの有名な実業家のイーロン マスク氏は毎日同じ服を着るようです。 人間の脳は意思決定をすると一日の脳のHP?が減るのでなるべく重要ではない部分では…