4月17日 本日のMTSです

こんばんは(^^)

緊急事態宣言が全国に拡大しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先行きが不透明ですが、とどまらず前に向いて進まなければなりません。

私は健康維持のために睡眠時間の確保を心がけるようになりました。流行りのどうぶつの森に励むことも心の健康には有効ですが、やりすぎには注意しなければなりませんね(笑)

さて、本日は須磨区からお越しのK様のE63 630iのヘッドカバーパッキンの交換を行いました!

可能な限りご自身の手で修理・メンテナンスをされているとのことで、30万キロも走っているとは思えないほど綺麗でした。秘訣はこまめなメンテナンスの積み重ねでしょうか。

取り付ける前のNEWパッキンと取り外したものです。

修理後の清掃後。漏れも収まり今後も長くお乗り頂けるようになりました。N52エンジンはNAの直6で回転の滑らかさとレスポンスが良く個人的に好きなエンジンの一つです。

またこれからも長くお乗り頂ければなと思います(^^)

そのたタイヤ交換のご依頼ありがとうございました。

夜はコロナ対策の仕切り板の作成でした。

 

 

換気と消毒は徹底していますが自粛要請中の業務ということもあり念のためです。

飲みに行ったり出かけたりすることが無くなった分、より業務に注力できることに気が付きました。

本日もありがとうございました!

RYOでした。