2020年01月

まだまだ走れます!

まだまだ走れます!
こんばんは(^^) 2020年お財布を買うのに超おすすめの日は1月22日だったようです。来月、2月5日もおすすめ日みたいなのでもし買い替えをお考えの方は是非☆ さて本日は昨日からの引き続きで E31のエンジン掛からないと…

オイル添加剤でほんとに変わるのか

オイル添加剤でほんとに変わるのか
こんばんは! 今日は昨日とうって変わって暖かい一日でしたね! 今日は E63 650 バッテリー交換  バッテリー交換で夜も安心です 電圧も安定しました 希少なSMG搭載車   自然吸気の滑らかなエンジン N6…

見えないけどお洒落なパーツ

見えないけどお洒落なパーツ
こんばんは! 雨でしかも風が強いですね(*_*) 昨日から今日にかけても沢山のお仕事・ご依頼がありました。ありがとうごさいます! E63 650iのサイドブレーキ調整、バッテリー交換を後日到着次第行います。F02 750…

E F G!

E F G!
こんばんは! 1月25日…いよいよ月末ですね!時間が経つのは早いものです(^^;) 本日も沢山のご依頼を頂きありがとうございます。 オイル交換でお越しになられたF10 523dです。BMW認証エンジンオイルは1万キロもし…

燃料をなるべく有効に使うには

燃料をなるべく有効に使うには
こんばんは! 華金ですね! 本日はE60 525iの水漏れ修理をメインに車検やレッカー、たくさんの仕事がありました。ありがとうございました! 車検に関してもなんでも交換するのではなく、お客様の目線に合ったベストなご提案を…

4つの支え

4つの支え
こんばんは! 今日は天気が不安定だったせいか(?)レッカー業務と屋内での作業がメインになりました。皆様はいかがでしたでしょうか? タイヤ組み込みの西宮からお越しのS様いつもありがとうございます。 ご自身でホイールリペアを…

多くの視点から

多くの視点から
こんばんは! 本日も数台のお車の入庫がありました! 修理のご依頼、誠にありがとうございます。また内容の方もupさせて頂きます! 事務所および工場において先日より照明が明るくなりまして作業性が一段と良くなりました。 昨日か…

2重ロックが壊れる前に

2重ロックが壊れる前に
こんばんは! 新たな1週間が始まりましたね! 今年から日曜日の営業もスタートしております!よりお客様とコンタクトが取りやすくなりましたので、これからもごひいきにお願いいたします(^^) 写真はF02 740Iのドアロック…

低認知…だけど超簡単☆

低認知…だけど超簡単☆
こんばんは! 日曜日、いかがお過ごしでしたか?? 天気も良くお手入れに精を出した方も多かったのではないでしょうか(^^) そんな今日は、知らない方にはちょっとホットな情報をお伝えできればと思います! というのは…ワイパー…

診断機が無くても

診断機が無くても
こんばんは! 1月17日…阪神淡路大震災から今日で25年。災害時の対応について書きたいと思ったので、気になる方は最後に読んでいただけると幸いです。 そんな今日は、各種メンテナンスでご入庫のF10 523Iの作業を致しまし…