2022年10月

ボディのメンテナンス

ボディのメンテナンス
いつも御利用ありがとうございます。 今年の汚れは今年の内に。と言うわけでは無いですが、作業デモやYouTube撮影に使っているF10 523dを感謝の気持ち?を込めて磨き/ボディコーティングを致しました(^^) コーティ…

いつもと違うお仕事。

いつもと違うお仕事。
いつも御利用ありがとうございます。 寒くなったり、暑くなったりと寒暖の差がある毎日ですが、確実に秋の訪れを感じる毎日です。 昨年末から珈琲にハマってしまい、毎朝色んなコーヒーを飲みながら読書なんて柄にもない事をしておりま…

AdBlue アドブルーの補充について

AdBlue アドブルーの補充について
こんにちは、 いつも御利用いただきありがとうございます。 本日は近年のディーゼル車に搭載されているSCRシステムで必要になるアドブルーの補充について(^^) 急激に減るものでもないですが、少しずつ減っていきますね。 CB…

エアコンフィルター交換の必要性について。

エアコンフィルター交換の必要性について。
こんにちは(^^) いつも御利用ありがとうございます。 今日はエアコンフィルターの交換とエバポレーター洗浄の話を。 意外と?スルーしがちなエアコンフィルター。 でも近年のお車は車内の冷え具合でコンプレッサーの稼働状況も変…

エンブレム

エンブレム
いつも御利用いただきありがとうございます。 早いもので今日から10月です。段々と気温も下がって来て過ごしやすい日が来ました! そんな清々しい朝に話題のM社50周年記念エンブレムが入荷致しました(^^) 紅葉の季節、新しい…