ボディのメンテナンス

いつも御利用ありがとうございます。

今年の汚れは今年の内に。と言うわけでは無いですが、作業デモやYouTube撮影に使っているF10 523dを感謝の気持ち?を込めて磨き/ボディコーティングを致しました(^^)

コーティングと言っても下地が一番大事ですから、時間を掛けて磨いていきます。施工はボディ磨き20年以上のプロが施工するので安心です。

元々綺麗なボディではありますが輝き方と肌触りが変わっていきます。

 

 

ボディは綺麗でしたが12時間ほど掛けて下地作り。

時間は掛かりましたが16万キロ走っているとは思えないくらい綺麗に(^^)

反射しているグランクーペと同じボディ色なのに明らかに白くなりました(^^)

BMWの綺麗なプレスラインと相まっていい感じです☆

今まで色んなボディコーティングを見てきましたが、その中でも今回施工した物はただスベスベなだけではなく肌触りも優しいのでずっと触っていたくなる肌質です。

ボディコーティングと言ってもこの状態を維持するなら洗車が必要不可欠です。

マンション住まい等で洗車スペースが無く中々洗車が出来ない方もおられますし、洗車はご自身でされたい方もおられます。

ライフスタイルに応じたメンテナンスがベストだと考えております☆

お車の機関メンテナンスもボディメンテナンスもお気軽にご相談下さいませ(^^)

今回施工したコーティングの仕上がりも見て頂けますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☆