ボディの細かい傷って気になります。

いつも御利用ありがとうございます!

年末に近づき、11月もあっという間に終わってしまうんじゃないかと思い焦っております(*_*;

12月になると一気に年末モードに突入するので、お車も綺麗な状態で。って思っておられる方も多いのではないでしょうか?無理やりすぎますかね。

先日メンテナンスデモカーのF10 523dのコーティングブログを書いたのですが、引き続きF06 640iの磨きを。

こちらの車両も全体的に綺麗ですが細かい磨き傷がや線傷が無数に。

太陽光ライトを駆使して入念に磨きます。

Bピラーの黒いメッキもヘアースタイルチェックが出来るくらい綺麗に。

入念に磨いた後は2液タイプのコーティング剤に保護して頂きます。

磨いただけでも十分に綺麗なのによりツヤが出て良い感じです。

 

 

ボディが綺麗になるとプレスラインがくっきりと見えてよりカッコよくなった気がします。

離れてみるとこんな感じです。

新車時の輝きを思い出してくれたような感じです(^^)

ボディって綺麗になるとcd値が下がって速くなるような気がするのですが気のせいでしょうか。

間違いなく気のせいなんですが、それくらい満足度が高いと言う事でしょうか。

また仕上がりはお店にて見て下さいませ(^^)

汚れが付着しにくくなりますので洗車の回数も減ります。

ボディサイズによって施工日数、費用が前後しますので詳細はお問合せにて☆

是非ご利用くださいませ!