4月21日 本日のMTS

こんばんは!

先月から水曜日を定休日とさせておりますが、人間なかなか癖が抜けないものです、、

毎週 水曜日休みにしていることを忘れてしまいます。(笑)

では本日の作業ですが

小野市からお越しのY様のE90 325ですがヘッドライトに水滴が付いています。

 

 

ヘッドライトの後ろのパッキン不良、レンズのシール不良が疑われますのでこちらも追って作業いたします。

続いてE36 ISは暖房が効かない修理でした。

 

 

新旧比較。少しサーモスタットバルブが開いて固着しておりました。

最近のエンジンですと特性制御式の電子制御サーモスタットですがこのM44エンジンは機械式タイプです。

交換後は良好☆

暖房が効くのが早いBMWで暖まるのが遅いと感じましたら、是非ご用命ください(^^)

その他エアコン臭いお車の臭い取りなどありがとうございました☆

また明日は定休日ですが急遽東京出張です。

自粛中ですので周りの方々にご迷惑をお掛けしないよう徹底して行ってまいります。

仕事終わりにパチリ☆

また木曜日からよろしくお願いします!

水野