4月26日 本日のMTSは

こんばんは(*^-^*)水野です

まだまだ東京と神戸の時差ボケ中です(*_*)

冗談です。

今日は合間にユーチューブの撮影でした!また近日アップしますのでよろしくお願いします(._.)

本日はBMWミニの作業です。

R50のアッパーアームのゴムが割れてしまっていたので交換です。

 

 

 

 

 

 

こちらは垂水区からお越しのK様のR56クラブマンは足回りのメンテナンス、エンジンオイル交換でした。

 

 

オイルはいつものリキモリ4100です☆

滑らかで安定感のあるオイルです。あととってもリーズナブルです。

スタッフの西出君が懐かしい広告を持ってきてくれました。(笑)

家にあったそうです。

当時はこんなの乗れるのかなー。なんて思いながらウィングロードのチラシと一緒に見ていたのを思い出しました。(笑)

 

 

では本日はこの辺りで☆

水野