4月4日 お花見日和

こんばんは!

今日は絶好に花見日和でした(^^)満開の桜を横目に作業をしておりました☆

今日はレーダーの取付から

 

最新モデルのユピテルZ200Lです!

定価40000円ですが今でしたら本体35800円、取付は10000円で致します。

最近流行りのレーザー行き移動オービスにも対応です。

詳しくはユピテルさんのHPにて☆

https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z200l/

キー交換のE91の鍵が到着いたしましたので交換です。

 

 

この裏のLPの文字は電波の強弱です。E90系は後期からここがHPになりよく電波が届きます☆

 

 

お預かりのE36はエアコン修理でした。

コンプレッサーの不良です。リビルト部品がありましたので安くで済みました☆

その他車検、タイヤ交換、レッカー引き取りのご依頼ありがとうございました!

トラブル発生時お気遣いなくご用命ください(^^)

 

ミズノテクニカルサービス 水野