5月25日 年々複雑に

こんばんは☆

夜な夜な積車の道具箱を交換しております。

 

 

が、微妙に蓋が開き切らないことが判明しましたが、しばらくはこのまま行きます。(笑)

とにかく荷物の置き場所が少ないんです(*_*;

3人乗りなのに実質2人しか乗れません。レッカー先でお客様を乗せる際に申し訳ないので、、

本日はE90のCCC(ナビユニット)がブラックアウトしたお車で、中古のCCCに交換致しました。

 

 

 

実はCCCより後のCIC、NBTユニットの中古交換はしたことがありますがCCCは今回が初めてでした。

結果はプログラミング/コーディングなしで行けました。

CICは要プログラミング

NBTは厳しいです。

マイコンチップとHDDの2か所で車両データを記憶しているようでこれらが車両本体と合わないと1分後にナビだけ使えなくなります。

もう少し理解すると何とか出来そうです(*_*;

では本日はこの辺りで(^^)