5月24日 カブリオレに乗りたくなってきました

こんばんは☆

今月は中古車の買取案件が多めです(*_*)

ただオークションがコロナの影響で止まっているため少し寒いです。

近頃はディーゼルの入庫量が増えてまいりました。BMWのディーゼル車高価買取致しますので是非お声掛けくださいませ☆

今週はカッコいいM3セダンも入荷予定ですので是非よろしくお願いします☆

本日は財布に優しいディーゼル車の入庫が多いと言いつつ珍しい?オーバーヒート修理のE93 335カブリオレと板金修理のE88120 カブリオレのご入庫です

夏は電動ウォーターポンプの故障が多いです(*_*)

 

 

 

電動ファンの回転がマックスで警告灯点灯します。

黄色の警告灯から赤に変わりましたら自走困難です(*_*)

E88はバンパー角で今回はお客様のご要望により部分補修です。

 

 

ご予算とお車にいい修理方法をご提案させて頂きます(^^)

カッコいいBMWをいつもきれいな状態で乗っていただけるとなぜが自分たちも嬉しくなります☆

板金修理でお困りの方も是非ご用命くださいませ(^^♪