4月30日 本日のMTS

こんばんは☆水野です

いきなりですが、約一年ほど前から欲しかった物がようやく到着致しました(^^)

 

 

工場にガラスケースの冷蔵庫を置くのが夢でした☆

これで今年の夏も乗り切れるかな?

作業の方ですが大阪からお越しのA様のE90 320のエンジンチェックランプの修理をしておりました☆ 

 

 

VVTモーターの交換ですが、本体の消費電力が大きくなると警告灯が点灯します。

最悪一切動かなくなりますがモーター動かなくなる位置で自走できるかの有無が変わります(._.)

なのでチェックランプが点灯した際は是非ご用命ください。

本日はとある建築会社様に訪問させていただく機会がありました。

こんなご時世ですから車に除菌/抗菌をもっと進めて行った方が安心して車に乗れるのではないかと考えておりまして、いろいろなアドバイスを頂きに伺っておりました。

せっかくですからコロナウィルスが終息してからも体調面にも影響が出る小さなウィルスから体を守れたらと思っております。

色んなところを歩いた靴で、色んなところを触った手で室内に乗り込むわけですから、かなり影響があると思われます。

またその辺りの詳しい部分は内容が決まり次第ご報告させて頂きます(^^)

ではまた明日もよろしくお願いします☆

水野