5月2日 本日のMTSは

こんばんは☆

水野です。

連日暖かい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるとエアコンが効かないトラブルが出てきますね(._.)

垂水区からお越しのT様のF10 523dはエアコン効かないトラブルでご入庫です。

各部点検の結果ダッシュボード奥のエバポレーターより漏れておりました。

 

再来月の車検時まで一旦補充にて対応致しました。

またディーゼル用の燃料添加剤も購入いただきました(^^)

2種類でも同時に入れれますので噴射ノズルの洗浄用とDPFにも優しい添加剤をチョイス頂きました。

ちょい乗りが多いユーザー様、最近信号待ちやエンジン掛かり具合が悪くなってきたお車に是非ご活用ください☆

垂水区からお越しのk様のR60クロスオーバー はタイヤ交換でご来店でした。

 

 

外側は溝があるものの内側は溝がありません。

サイドウォールの角から裂けてきますので要注意です。

当店のE36 M3Cはフロントガラスの交換でした(^^)

 

 

 

純正OEMガラスでリーズナブルで純正同等のスペックです(^^)

モールも新しくなるので車が新しくなった気分ですね☆

明日からはカレンダーに記載させて頂きましたが7日までGWとさせて頂いております。緊急の場合はご連絡くださいませ。

では本日はこの辺りで☆

水野