2023年もありがとうございました!

いつもご利用をありがとうございます!

今日は2023年最後の営業でした。

毎日楽しくお仕事させて頂き、沢山のお客様のご良縁に恵まれた1年でございました。

また日々サポート頂いている会社様、近隣の皆様にも心より感謝致します(..)

この年末はいつも掲載して頂いているBMWマガジンに加えて、ミニマガジンにもご掲載頂き(しかも連載企画)2024年はますます気合が入っている所存でございます。

2024年もやりたいことが2点ございます。

1点目が、普段ご提供させて頂いているボディコーティングに加えてボディ下部の防錆/コーティングサービス。

これは本年の夏ごろから準備を進めている段階ではありますが、実は1階フロアで行うのはかなり無理がある事が判明いたしまして、、、する前に気付けばよかったのですが算段ミスです。。

これを2階フロアで行っていきます。

2点目は精密部品の組付け部屋の製作です。

これも1階フロアで行うには限界が出てきまして、2階フロアにスペースを作る予定になっております。

なので来年は2階部分の改装を行っていく予定です。

またまたご迷惑をお掛け致しますが、BMWを新車状態(目指すは新車以上)にキープできるようなサービスをご提供できるよう邁進していく次第です☆

では皆様良いお年をお迎えくださいませ(*’ω’*)ありがとうございました!

JetcleanTronicⅡが2台体制となりました☆

普段お世話になっている機材を磨いて締めくくりました!