3月11日 足元って大事です

おはようございます。

ご指摘を頂いたのですが、HPに使っている画像が大きすぎたようです。。表示に時間が掛かる場合があるようです。なるべく綺麗な画質の方がと思っていましたがやりすぎも良くないですね。何事もバランスが大事ですね。

そういえば近頃は5Gが話題になっておりますが、5Gの特徴は

高速大容量

超信頼・低遅延

多数同時接続

だそうです。車の修理も5Gのような体制を目指して!

さて作業の方ですが

F20 118Dの点検一式を行いました。

 

オイルはリキモリ4100 5w-40を使用です☆

リーズナブルで安定感のある認証オイルです。

ディライトコーディングも実施です。

またこちらの車両には現在フロアマットを作成しております。

写真はF34 320グランツーリスモ スポーツですが、室内は赤のスティッチなので赤色のアクセントを入れました。

 

 

洗車をして綺麗に掃除機をかけてもフロアマットが傷んでいると、すごく汚れてみえてしまいますよね。。フロアマットってドアを開けるとすごく目につくのです。

ミズノテクニカルサービスではお車のメンテナンス、修理はもちろんのこと内装、外装もサポートもさせて頂いております。

常にストレスなく駆け抜けれるBMWのトータルサポート店として(^^)

水野