綺麗は足回りから!?

いつもご利用をありがとうございます!

先日導入したドライアイスブラスターを使ってF30 320dの足回りを綺麗にしてみました☆

せっかくボディが綺麗でも、タイヤとフェンダーから見えるフェンダーの内側が汚れているとテンションが下がってしまうのは僕だけでしょうか(..)

今日はその辺りを綺麗にするのがテーマでございます☆

元の状態。せっかくビルシュタインB16が着いているのになんかパッとしません( ;∀;)

この辺りも光らせたいですね(*’ω’*)

ドライアイスはー80度の冷凍庫に在庫しております!他に何かに使えないかと思いましたが、マグロかワクチンの保管くらいしかなさそうです。。

機械にドライアイスをセットして噴射です。白い部分、綺麗になっていっているのが分かりますでしょうか??

樹脂部ももちろんOKです。水が出ないのが最大の利点でしょうか。ノズルを替えて隅々まで綺麗にしていきます。

 

洗浄後。

さらにコーティングも行います。

後ろ側のインナーフェンダーがモケモケのタイプですが、こちらも綺麗になりますがコーティングは不可です。

新車みたいに☆でも今度はネジの劣化が気になります(*_*;

 

 

あとドライアイスブラスターですがホイールがかなり綺麗になります。

この辺りのメニューをせっかくなので、ボディコーティングをご依頼頂いたお客様にオプションとしてご案内が出来ればと思っています。

またご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

ご閲覧をありがとうございました(^^