5月23日 SNSって怖いですね

こんにちは☆

毎日朝起きてからヤフーニュースを見るのが日課なのですが、プロレスラーの若い女の子がSNSの誹謗中傷が原因で亡くなってましたね、、

テレビを全く見ないのもあり今回亡くなられた方に関しては今回初めて知りましたが良くこういう誹謗中傷による事件が取り上げられるたびに思いますが

殺人となんら変わりませんよね。

相手の性格、状況を理解したうえで言うのではなく、一方的に匿名と言う立場を利用して書き込んだりメッセージ送ったり。誰が得する話なんでしょうかね(*_*)

人間って悪いことをしたり悪いことをすると本人の中でストレスとしてインプットされるようになっているそうです。

要は自分自身に返ってくるということですね。

そしてこのストレスを発散するためにまた誹謗中傷して、またストレスを抱えて、また発散して。相手が苦しんで。悩んで。自殺して。

なんも良くないです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

作業の方ですが

ドライブトレーン警告灯点灯のF20 116です。

 

 

 

普通にエンジンも掛かって、普通に走るみたいですが

ターボチャージャー用のウォーターポンプが故障しておりました。

 

 

F20 のN13エンジンは水漏れ箇所も多いので、各部要チェックです。

大きな部品のトラブルはないのですが

小まめな点検と、オイル管理が長寿の秘訣です。

どの車もですが特にです。エンジン交換のお車多数です。

このサイズでFRの輸入車ってBMWのF20くらいですので後世に残っていってほしい車種の一つだと思っております☆

では本日はこの辺りで(^^)