3月26日 漏れを放っておくと

こんばんは、

昨日はお休みを頂いておりました(^^)

神戸市北区のダムの近くででのんびりとお昼ご飯を食べてからお昼寝をしてしまい、気付くと2時間も寝ておりました(*_*;

コロナウィルスとは無縁の地といったところでしょうか。たまには自然の中でのんびりするのもいいものです(*’ω’*)

 

さて作業の方ですが25年式BMW 640 カブリオレのオイル漏れ修理です。

 

エンジン上部からすごいオイル漏れです。

油圧のかかるオイルフィルタ-ハウジング付近から漏れると吹き出したように漏れます。

 

N55エンジンはインマニを浮かさないと取れないです。

ここまで漏れると、ベルト、ラジエターホース類かかなり傷んで交換必須になりますので早めの対策が必要です。

和歌山からお越しのギアモニタ-、白煙トラブル、AT不良でご入庫のE91 320 ツーリングですが、

 

 

オイル漏れが酷いですがどうもミッション内部のメカトロニクスとの通信がうまくいきません。

時々ありますね、、320のメカトロ問題、、

また詳しく追記します(._.)

では本日はこの辺りで(^^)

水野