令和初の節分!

こんばんは!

2月3日、節分ですね!今年の恵方は西南西だそうです。

さて今日は朝一に白煙修理のE90 320iの試運転と最終チェックを行いました。

これからも長く大切にお乗り頂けると思います(*^^*)

そしてお昼ごろからはポルシェ パナメーラの前後足回りのメンテナンス。

BMWを専門としておりますが、ご縁があり作業をさせて頂きました。

いつものルーティンの簡易点検を行いました。

割と多いのがウォッシャー液の不足で、普段あまり使用しないほど忘れがちになると思います(^^;)

また、タイヤの空気圧もタイヤサイズにもよりますが月に0.1くらい自然に抜けてしまいますのでスタンドに行かれた時は是非チェックしてみてください!

 

そして車検のお車の回送とオイル漏れのお車を引き取り。

最後にいつも活躍している積車。愛情を込めて洗車、ワックスがけしました☆

お預かりさせて頂いているお車も同じですが洗車をすることで普段気づかないことに気づいたりしますので、作業の中でもかなり重要度の高い部分だと確信しております。

本日もたくさんのお仕事ありがとうございました!

RYOでした!