衝動買い

こんばんは☆

更新が大変遅れております(._.)

昨日コープさんでこちらのお水が以上に目についたのでついつい買ってしまいました。(笑)

 

 

思ったのですがコープさんて凄いですよね(*_*;

さん付でしかも店員さんもコープさんって言ってるんです。今まで何とも思っていませんでしたが昔からブレないですねコープさん。イメージ

あとユーチューブも遂に登録者数が200人を突破いたしまして嬉しいかぎりです☆

撮影済みの動画も溜まってきましたのですが

この一年で4本の動画しか上げれていません。今日からは月に1動画アップを目指すにあたり、もう少し無駄な動きをなくしたいと思います。トイレの時間長いとか

今月は前から気になっていた事務所前の溝掃除をスタッフがしてくれましたので少しでも円滑になるように願っております。神頼み

冗談?はさておき、近況ですが

先週はお預かりのお車のお納車で東京まで行っておりました(´っ・ω・)っ

朝10時に東京だったのでお渡しした後は切りに行くタイミングを完全に失っていた髪の毛をカットしに表参道へ☆

夜は今回お車をお預かりしていたお客様のお店へお邪魔しに行きました( *´艸`)

都内に13店舗あるうちの渋谷店がホテルから近かったので伺いました。

 

 

 

焼肉屋さんですがお肉自身の味を楽しめて臭いもつかずロケーションも良いので渋谷付近にお立ち寄りの方は是非行ってみてください(^^)

牛8 渋谷店さんでした!

作業の方はコロナの影響で部品がほんとに来ないのです(/_;)

こちらのお車はターボ~インタークーラー間のホースの破れでお預かり中なのですが部品が来なくて来なくて来なくて、、、

遂に一台丸ごと買ってきました(*_*)早速部品を移植されるの巻

 

 

320Dと部品が同じかと思ったのですが長さも太さも全然違いました。こちらの523dは責任もってわたくしがしばらく乗ります。

12万キロオーバーなので整備の動画でも撮りたいですね☆

28日の日曜日はセントラルサーキットへ。

天気が朝には何とか回復してくれて一安心です。

私のE36さんは前回からミラー、フロントパッド、ブレーキオイルの交換をしてトライです(*_*)

・ミラーはレーシングミラーから純正へ☆

・パッドは制動屋のRM550

・ブレーキフルードはモティズ

 

 

 

7週ほどでブレーキが終わりました(*_*;こちらは早急に改善が必要です。ほんとに

助けてドラえもん(*ノωノ)

今月はステムシール交換のお車が3台ほど待機しております。

明日からもばりばりやっていきますのでよろしくお願いします(^^)

ではでは本日はこの辺りで☆